ホーム エンタメ > 中村愛、第1子女児を出産「生まれた瞬間…大泣きでしたー!」

中村愛、第1子女児を出産「生まれた瞬間…大泣きでしたー!」

中村愛 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

中村愛 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの中村愛(32)が24日、自身のブログを更新し、きのう23日に第1子となる女児を予定帝王切開にて出産したことを報告した。

 「ついに!ついに!!ついに!!!産まれました! 無事 8月23日午前 予定帝王切開にて元気な女の子を出産致しました」と書き出した中村。「いまのところ母子ともに元気です!! いや、傷口や後陣痛と絶賛戦い中」と明かした。

 「実は産休に入るちょっ前に鮮血の出血があり、実は約2ヶ月半もの間、入院生活を送っていました。病名は、『前置胎盤』と『切迫早産』のダブルパンチ… そこから幾度となく出血を繰り返し、いつ緊急帝王切開になってもおかしくない!と医師に言われ、なんとか予定帝王切開の日まで持ちこたえることができました」と気苦労の絶えなかった日々を振り返った。

 続けて「で、生まれた瞬間…大泣きでしたー! かわい過ぎるー! 愛おし過ぎるー!」と率直に感動をつづるとともに、「まだ母になることがどれだけのことなのか?想像でしかできない若輩者なので、みなさんアドバイスお願いします。そして、ずっと心配してくれていた方、お見舞いに足を運んでくれた方、ホントありがとうございました。どんだけ助けられたことか…。ひとまず、無事出産出来て良かったー!」と結んだ。

 中村は、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)『ものまね紅白歌合戦』(フジテレビ)などバラエティー番組やラジオ番組をはじめ、映画『騒音』(2015年)、ドラマ『ガキ☆ロック〜浅草六区人情物語〜』(Amazonオリジナル)などで女優としても活動。きわどいネタのマジックを披露することでも知られ「ゲスドル」の異名をとる。昨年7月に一般男性と結婚した。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R