ホーム エンタメ > 菜々緒、“歯ぎしり”で就寝時はマウスピース「結構ひどかったり…」

菜々緒、“歯ぎしり”で就寝時はマウスピース「結構ひどかったり…」

就寝時の歯ぎしりがひどいことを明かした菜々緒=『リステリン トータルケア プラス』新商品・新CM発表会に出席した菜々緒(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

就寝時の歯ぎしりがひどいことを明かした菜々緒=『リステリン トータルケア プラス』新商品・新CM発表会に出席した菜々緒(C)ORICON NewS inc.
 女優の菜々緒(29)が3日、都内で行われた『リステリン トータルケア プラス』新商品・新CM発表会に出席した。

 口のトラブルに対して“7つの効果”を持つ新商品の新CMに起用された菜々緒は、“7人のSP”を引き連れて登場し華麗なウォーキングを披露。終えた後の感想は「緊張しました。ウォーキング自体が久しぶりだったので、SPの方々と頑張れたと思います」と笑顔。パープルのワンピースを着ており「リステリンのボトルをイメージしたパープルとゴールドの組み合わせです」と衣装のポイントを伝えた。

 新商品を使った感想は「私は寝る時にマウスピースを必ず付けるようにしていて、歯ぎしりが結構ひどかったりするんです」と告白し「マウスピースを付けて朝起きた時の不快感がずっとあった。リステリンをする日としない日とでは、起きた時の口の中の感じが全然違う。いかに大事か実感しました」と自身の経験を踏まえてアピールした。

 また、10月28日の誕生日で30代を迎える菜々緒は「19から20歳になった時、あまり変わらなかったように、実感はそんなにないかなと思います。でも、より一層気を引き締めて、身だしなみ、仕事、プライベート含めて、これからも手を抜かずにやりたいと思います!」と宣言した。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R