ホーム エンタメ > 小倉優子、一般男性との交際報告 報道認め「温かく見守ってください」

小倉優子、一般男性との交際報告 報道認め「温かく見守ってください」

2018-08-27 19:00 eltha

 タレントの小倉優子(34)が27日、自身のブログを更新。同日、40代歯科医の男性との交際が一部メディアで報じられたことについて、今年6月から交際していることを認めた。

小倉優子(C)ORICON NewS inc.

小倉優子(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「日頃から応援してくださる皆様へ」と書き出した小倉は「このたび私ごとではございますが、今朝の新聞報道にありました通り6月から一般男性の方とお付き合いをさせていただいております」と報告。「共通の友人からの紹介で出会ってから現在に至るまで、子供達と一緒に親睦を深めて参りました」と交際に至った経緯を明かした。

 男性について「彼は、何事にも真面目に取り組む尊敬できる方です。子供達の気持ちも大切に考えてくださっています」と信頼を寄せており、「これから家族の幸せをゆっくりと育んで行きたいと思っておりまので、どうか温かく見守ってくださいますようお願い申し上げます」と呼びかけた。

 小倉は2011年にヘアメークアーティストの男性と結婚。翌12年に長男、16年に次男を出産したが、昨年3月に自身のブログで離婚を報告していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ