ホーム エンタメ > 佐藤仁美、水着グラビアで話題のボディ披露 ウエスト24.5センチ・体重14.8キロ減

佐藤仁美、水着グラビアで話題のボディ披露 ウエスト24.5センチ・体重14.8キロ減

『FLASH』で水着姿を披露した佐藤仁美 (C)根本好伸/週刊FLASH

[拡大写真]

『FLASH』で水着姿を披露した佐藤仁美 (C)根本好伸/週刊FLASH
 女優の佐藤仁美(38)が、27日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の袋とじグラビアに登場。ビキニをまとい、ダイエットに成功した話題のボディを大胆に披露した。

 佐藤は「ライザップ」CM出演を機に、7ヶ月でウエスト24.5センチ、体重14.8キロ減という驚愕のダイエットに成功。「この年齢になって水着を着るとは思っていなかったです」と笑いながら、「やせて自分の体に自身を持てた」ことから、グラビア出演オファーを快諾した。

 今回の撮影を担当したのは、22年前に発売した佐藤の1st写真を手がけた根本好伸氏。久しぶりの再会で佐藤は照れながらも、大人らしいセクシーを堂々と見せつけている。

 同号にはそのほか、グラビアアイドルの紗綾、澤北るな、「ミスFLASH2019」最終候補者10人などが登場する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R