ホーム ファッション > 中村アン、「ピーチ・ジョン」カタログで“すっぴん美胸”披露

中村アン、「ピーチ・ジョン」カタログで“すっぴん美胸”披露

ピーチ・ジョンの新作『自由のブラ』を身につける中村アン

[拡大写真]

ピーチ・ジョンの新作『自由のブラ』を身につける中村アン
 女優でモデルの中村アンが、『ピーチ・ジョン・ザ・カタログvol.106秋号』に登場。しなやかで引き締まった健康的なボディが女性が支持を集めている中村。カタログの表紙と巻頭ページでは、新作のノンワイヤーブラ「自由のブラ」を着用し、素の胸を活かした“すっぴん”感溢れる豊満美バストを披露している。

 中村が着こなしている「自由のブラ」は、軽さとかいてきな着用感が特長。ノンワイヤーでありながら、バスト本来の輪郭を美しく見せてくれる。グラビアページでは、ダイナマイト美バストやくびれたウエストなど、自慢のパーフェクトボディを巻頭ページで展開。

 Webの特設ページでは、凛とした表情から一転、「自由のブラ」を身につけ伸びやかに動く様子や、自然光を浴びてリラックスした笑顔など「等身大の中村アン」をムービーでも見ることができる。

 また、劇作家・小説家の本谷有希子が同商品のコピーを担当。同氏が広告コピーを手掛けるのは自身初で、近年多くみられる“隠れノンワイヤー女子”をテーマに、女性が共感できるメッセージ性の高い内容となっている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R