ホーム エンタメ > マギー、3年ぶりの写真集で「新しい自分を」 オールスペインロケで大胆披露

マギー、3年ぶりの写真集で「新しい自分を」 オールスペインロケで大胆披露

3年ぶりに写真集を発売するマギー 宝島社/撮影:土山大輔[TRON]

[拡大写真]

3年ぶりに写真集を発売するマギー 宝島社/撮影:土山大輔[TRON]
 女性ファッション誌『sweet(スウィート)』などで活躍する、モデルのマギー(26)が、デビュー10周年を記念した写真集(タイトル未定)を10月20日に宝島社より発売する。マギーの写真集は3年ぶりの発売で、今回で3冊目。過去2冊を大きく上回る176ページの大ボリュームで、26歳の等身大の姿が惜しみなく披露されている。

 撮影は本人たっての希望により、スペイン・バルセロナにて敢行。異国情緒漂うバルセロナの市街地や歴史的建造物はもちろん、美しいビーチや、郊外に佇む一軒家を借りて撮影され、その数々の写真からは、「美しさ」「チャーミングさ」を兼ね備えた“大人の女性”としての魅力が存分に感じられる1冊となった。

 マギーは「デビュー10周年ということで、3年ぶりに写真集を発売することになりました。今回、今までに見せたことのなかった私、芸能生活10年を経て見えてきた新しい自分を形として残したかったので、私からマネージャーさんに提案しました」と紹介。

 「オールスペインロケを選んだ理由も、新しい自分を表現したかったので、どうしても今までに行ったことのなかった場所を選びたかったんです。そこで頭に浮かんだのが、スペインでした。元々のイメージ通り、どこの場所も本当にきれいで、人も熱くて優しくて、まさに『情熱と太陽の国』でした」と振り返った。

 続けて「実はロケハンもスタッフさんだけで行く予定だったんですけど、仲の良いスタッフさん達だったので、一緒についていっちゃいました! スタッフさんも皆、初めてのスペインだったので、全員が探検している気分でしたね(笑)その様子も写真集の中で使われてるかもしれません(笑)今回、デビュー10周年のタイミングに写真集を出せて、とてもうれしいです。今までに見たことのない私がつまっているので、是非見てください!」とメッセージしている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R