ホーム エンタメ > 欅坂46・菅井友香、涼をもとめて夏の逃避行 かわいらしさと美しさが凝縮

欅坂46・菅井友香、涼をもとめて夏の逃避行 かわいらしさと美しさが凝縮

『週刊ヤングマガジン』第40号の表紙を飾った菅井友香(C)LUCKMAN/ヤングマガジン

[拡大写真]

『週刊ヤングマガジン』第40号の表紙を飾った菅井友香(C)LUCKMAN/ヤングマガジン
 人気アイドルグループ・欅坂46の菅井友香(22)が、3日発売の『週刊ヤングマガジン』第40号(講談社)の表紙に登場。ツアーで全国を巡る暑い夏を過ごす中、涼を求めたつかの間の逃避行を楽しんだ。

 グループのキャプテンで、清楚な“お嬢様”として人気を集める菅井。6月に発売した1stソロ写真集『フィアンセ』も大ヒットを記録し、趣味の乗馬を生かして2年連続で『馬術スペシャルアンバサダー』に就任するなど、個人としても急成長している。

 今回の撮り下ろしは、見ているだけで涼しげな気分になれる爽やかな写真が満載。ワンピースをたくし上げて水を蹴り上げるカットや、白いドレスをまとい横たわるカットなど、かわいらしさと美しさが凝縮された誌面となっている。

 また、同号の巻末グラビアには、19歳の新人女優・咲良七海が初登場。ピュアすぎる天然美少女が、初々しいビキニ姿を恥じらいながらも披露した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R