ホーム エンタメ > 声優・斉藤佑圭、第1子出産を報告「とても幸せな平成最後の夏でした!」

声優・斉藤佑圭、第1子出産を報告「とても幸せな平成最後の夏でした!」

斉藤佑圭

[拡大写真]

斉藤佑圭
 『アイドルマスター ミリオンライブ!』シリーズの永吉昴役やアニメ『生徒会の一存』の紅葉知弦役などで知られる声優・斉藤佑圭(31)が2日、自身のブログを更新。今夏、第1子を出産したことを報告した。出産日や性別は明かしていない。

 ブログで今年の夏の思い出を振り返った斉藤は「今年の夏はもうひとつ。私、お母さんに、ママになりました」と報告。「子どもが無事生まれて、いろいろと落ち着いてからのご報告になりましたが、出産という人生初の体験は、この夏一番の思い出になりました」と感慨をつづった。

 また、「妊娠中から家族がたくさん支えてくれて、お仕事関係の皆様にもたくさん気を遣っていただいて、たくさんの人がおめでとうと喜んでくれて、とても幸せな平成最後の夏でした! お仕事は徐々に再開しはじめているので、これからも私らしく頑張ります」と決意を新たにしている。

 斉藤は2015年5月、アニメ『ドラゴンボール』シリーズのトランクス役や『SLAM DUNK』の桜木花道役を務める声優・草尾毅(52)との結婚をブログで報告している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R