ホーム エンタメ > 高橋真麻、年内婚の可能性は「50:50」

高橋真麻、年内婚の可能性は「50:50」

年内婚の可能性を語った高橋真麻=『フューチャーモデル 新製品発表会』 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

年内婚の可能性を語った高橋真麻=『フューチャーモデル 新製品発表会』 (C)ORICON NewS inc.
 フリーアナウンサーの高橋真麻(36)が3日、都内で行われた『フューチャーモデル 新製品発表会』に出席。交際中の一般男性とのゴールイン時期を問われると「一応、月曜と火曜日に生放送でお世話になってる番組がある。そこの大安吉日を調べ始めています」と前向きな姿勢をみせた。

 囲み取材での結婚質問が“恒例”となりつつあるが「自分から『結婚間近』とは言ってませんよ。お互い結婚したことがないから、どうしたらいいか分からないです」と苦笑い。年内婚の可能性は「50:50(フィフティー・フィフティー)です」としていた。

 イベントの締めには、司会から「生歌を…」とリクエストされ「何回も歌ってるから(報道陣も)聞き飽きてると思う」と苦笑いしながら、渡辺真知子の「かもめが翔んだ日」を熱唱していた。

 同社は、国内の4G端末として最小・最軽量となるSIMフリー携帯電話『NichePhone-S 4G』を14日より、全国の大手家電量販店などで発売することを発表した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R