ホーム エンタメ > 浅見れいな、第1子女児出産「本当にこんなに愛おしい存在があるんだ」

浅見れいな、第1子女児出産「本当にこんなに愛おしい存在があるんだ」

第1子出産を報告した浅見れいな (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子出産を報告した浅見れいな (C)ORICON NewS inc.
 女優・モデルの浅見れいな(35)が3日、自身のインスタグラムを更新し、第1子となる女児を出産したことを発表した。

 浅見は「初めての育児に右も左も分からずてんやわんやしておりますが、本当にこんなに愛おしい存在があるんだと、新しい命の誕生に主人と共に幸せを噛み締めながら家族3人過ごしております」と報告。

 今後については「もう少しお仕事はお休みしますが、母になり、また新たな自分を見て頂けるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします」としている。

 浅見は1983年生まれ、東京都出身。モデルとしてファッション誌『SEVENTEEN』(当時)で活躍。女優としてはドラマ『ジェネラル・ルージュの凱旋』『全開ガール』、映画『クローズEXPLODE』『海月姫』『エイプリルフールズ』などに出演している。今年2月に年上の一般男性との結婚を発表した。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R