ホーム エンタメ > 話題の美女・今田美桜、『週プレ』で最新水着姿&すっぴん披露

話題の美女・今田美桜、『週プレ』で最新水着姿&すっぴん披露

『週刊プレイボーイ』39&40号の表紙を飾った今田美桜 (C)桑島智輝/週刊プレイボーイ

[拡大写真]

『週刊プレイボーイ』39&40号の表紙を飾った今田美桜 (C)桑島智輝/週刊プレイボーイ
 女優の今田美桜(21)が、10日発売の『週刊プレイボーイ』39&40合併号(集英社)の表紙に登場。いま一番勢いのある女優として各方面から注目を集める最強美少女が、最新のビキニ姿のほか同誌では“初すっぴん”を披露した。

 地元・福岡で芸能活動していた今田は、昨年4月にスポーツ紙で「福岡で一番かわいい女の子」と紹介されて話題に。上京後に芸能活動を本格化させ、月9ドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』などに出演。前クールのTBS系ドラマ『花晴れ』ではメインキャストの真矢愛莉を演じて一気にブレイクし、インスタグラムのフォロワーは120万人を超えている。

 今回のグラビアは地元・福岡と沖縄で撮影。街で「あ、今田美桜ちゃんだ!」と声をかけられて人だかりができたり、夕食で立ち寄った飲食店の店員さんからサインを求められるなど、スタッフは今田の人気を実感したという。3月以来の撮影となったが、「半年の間で『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』などの話題のドラマでの経験を経たからか、格段に表現の幅、撮影中の集中力が増していると感じました。撮影が始まって彼女のスイッチが入るとその場の空気感が変わって、スタッフ全員が息を呑む。これまでのグラビアに比べより洗練された“本気”の今田美桜さんが写っています」と成長ぶりを明かした。

 10月スタートのフジテレビ系“月9”ドラマ『SUITS/スーツ』への出演や、10月末には1st写真集の発売が決定するなど、ますます目が離せない最旬女優の美しさが、凝縮された誌面となっている。

 同号にはそのほか、けやき坂46、大原優乃、NGT48・荻野由佳、真島なおみ、井口綾子、華村あすか、彩川ひなの、天使もえ、秋葉原のメイドカフェ「あっとせぶんてぃーん」現役メイドなどが登場する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R