ホーム エンタメ > 藤澤恵麻が第1子女児出産を報告「これ以上ない幸せ」

藤澤恵麻が第1子女児出産を報告「これ以上ない幸せ」

2018-09-11 10:05 eltha

 昨年8月に結婚し、今年6月に妊娠を発表した女優・藤澤恵麻(35)が11日、所属事務所の公式サイトを通じて第1子となる女児を出産したことを報告した。

第1子女児出産を報告した藤澤恵麻

第1子女児出産を報告した藤澤恵麻

写真ページを見る

 藤澤は直筆の書面で「私事になりますが 先日 第一子となる女の子を出産致しましたことをご報告させていただきます」と記し「元気に生まれてきてくれた我が子を胸に抱くと これ以上ない幸せを感じて涙が溢れました」と喜びをつづった。

 続けて「力強く泣いている姿を見ていると このかけがえのない命を大切に守り育てていきたいという思いが込み上げてきます」と決意を新たにし「慣れない育児が始まりますが これからも日々を大事に過ごして参りたいと思っております」と結んだ。

 藤澤は大学在学中にファッション誌『non-no』の専属モデルとなり、2004年にNHK朝の連続テレビ小説『天花(てんか)』でヒロイン・佐藤天花を演じて女優デビュー。昨年8月21日に会社員の一般男性と結婚した。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ