ホーム エンタメ > 冨永愛、3年間の休養期間「普通のお母さんとして息子と過ごせた」

冨永愛、3年間の休養期間「普通のお母さんとして息子と過ごせた」

2018-09-11 18:54 eltha

 モデルの冨永愛が11日、都内で行われたダイヤモンドブランドが主催する『フォーエバーマーク賞』授賞式に出席した。

授賞式に出席した冨永愛 (C)ORICON NewS inc.

授賞式に出席した冨永愛 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 受賞の記念品として贈呈された300万円相当のダイヤモンドネックレスを身に付け登場した冨永は、「素晴らしい賞をいただきまして光栄に思っております」と喜びを語った。同賞は過去には、黒木メイサ松嶋菜々子黒木瞳有村架純木村佳乃らが受賞している。

 また、大切な人を問われると「息子ですね」とにっこり。さらに2014年から17年までの約3年間の活動休止期間について「普通のお母さんとして息子と過ごす時間がちゃんと持てたので、貴重だった」と回顧しつつ「これから先もいい思い出になると思う」としみじみと語っていた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ