ホーム エンタメ > 佐々木希が第1子男児出産 渡部建パパに「奇跡に感動し、夫婦で涙しました」

佐々木希が第1子男児出産 渡部建パパに「奇跡に感動し、夫婦で涙しました」

第1子出産を報告した佐々木希と夫・渡部建(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子出産を報告した佐々木希と夫・渡部建(C)ORICON NewS inc.
 昨年4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(45)と結婚した女優・佐々木希(30)が13日、自身のインスタグラムを更新し、第1子となる男児出産を報告した。

 佐々木は「先日、無事男の子を出産いたしました。母子共に健康です」と報告し「元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました。支えてくださった全ての方々に大変感謝しております」とつづった。

 続けて「父親、母親として一からのスタートですが、愛おしい我が子の命に責任を持って、私達なりに一生懸命大切に育てていきたいと思います」と決意を新たにし「温かく見守って頂けると幸いです。よろしくお願いいたします」と結んだ。

 2人は2017年4月11日に結婚し、同年10月に東京・明治記念館で挙式・披露宴を行った。今年2月には、佐々木がインスタを通じて妊娠を報告。渡部もラジオやテレビ番組でパパになる喜びを語っており、今年6月に都内で行われたイベントでは「男の子だったら(男同士)共有できる。女の子だったらかわいいだろうし、妻に似てくれたら」と誕生を心待ちにしていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R