ホーム エンタメ > 元チャイドル・野村佑香が第2子妊娠「大切な大切な命。大事に」

元チャイドル・野村佑香が第2子妊娠「大切な大切な命。大事に」

第2子妊娠を発表した野村佑香

[拡大写真]

第2子妊娠を発表した野村佑香
 1990年代の“チャイドル”ブームを牽引した女優の野村佑香(34)が19日、自身のブログを更新し、第2子妊娠を報告。現在は、安定期に入り「体調も落ち着いていて 今のところ、お腹の子も順調に育ってくれています」と伝えた。

 ややふっくらしたお腹を触り、2016年に誕生した長女との写真を添えた野村は「すっかり秋の気候になりましたね 気持ちいい秋晴れの本日に皆様にご報告です。わたくし、ただ今 第二子を妊娠中です!!」と発表。

 「胎動を感じる今日この頃…第二子だといつの間にやら、週数も進み、お腹の大きくなり方も早い早い!!」とつづり「出産予定は来年の頭あたりなので、2歳差の兄弟!? 姉妹!??に。(まだはっきりわかりません)」と明かした。

 最後は「とにかく、私たちのもとに来てくれた大切な大切な命。大事に、日々過ごして行きたいと思っています!!」といい「お仕事は続けておりますので皆様の前に出られる機会お知らせしていきます♪ 引き続き、応援いただければとてもとても幸せです」とメッセージした。

 野村はNHK『山田風太郎からくり事件帖〜警視庁草紙より〜』『麻婆豆腐の女房』(2003年)『陽炎の辻』(2007年)、映画『茶の味』(2004年)『白ゆき姫殺人事件』(2014年)など数々の映画やドラマ、舞台などに出演。プライベートでは、2011年に1歳年上の一般男性と結婚し、16年9月に第1子となる長女を出産した。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R