ホーム エンタメ > 欅坂46・渡辺梨加、美の秘訣は「早寝早起き」 トレエン斎藤司から絶妙なツッコミ

欅坂46・渡辺梨加、美の秘訣は「早寝早起き」 トレエン斎藤司から絶妙なツッコミ

Ray30周年記念イベント『女の子だけのRay学園祭、恋が叶う▼女子力UPフェス』(▼=ハート)に出席した欅坂46・渡辺梨加 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

Ray30周年記念イベント『女の子だけのRay学園祭、恋が叶う▼女子力UPフェス』(▼=ハート)に出席した欅坂46・渡辺梨加 (C)ORICON NewS inc.
 人気アイドルグループ・欅坂46の渡辺梨加が20日、都内で行われたRay30周年記念イベント『女の子だけのRay学園祭、恋が叶う▼女子力UPフェス』(▼=ハート)に出席。グループきってのビジュアル担当の渡辺が登場すると会場は歓声に包まれた。

 同イベントは30年分の感謝を込めて、女性読者400人を無料招待してRayモデルが一堂に介して1stステージと2ndステージに分かれ、ファッションショーやモデルトークショーが開催された。

 ファッションショーのトップバッターとして、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司とモデルの松井愛莉が顔を隠して登場。顔を見せると会場から歓声が飛び交った。それに続き、現役アイドルの渡辺、NMB48の吉田朱里なども登場し名前を呼ぶ声が鳴り止まなかった。

 ファッションショー後のトークショーでは、渡辺が自己紹介をすると、斎藤が「名前言えたね」とイジる場面も。モデルのみんなと打ち解けたかという質問に吉田は「みんなが注目して見ちゃうくらい(渡辺のことを)モデルが気にしている」と注目の的であると告白。

 続けて、加藤ナナは「(渡辺は)オアシスです。癒し」と明かすと、渡辺は「みなさん、優しく話しかけてくださるのでうれしいです」と、頬を赤めて恥ずかしそうに答えると、会場から「かわいい〜」という声が飛び交った。また、美容で気をつけていることについて渡辺は「メイクは必ず落とすことと早寝早起き」と回答。きょうの起床時間は「朝4時」と話すと、斎藤から「築地レベルだね」とツッコまれていた。

 また、元℃-uteの鈴木愛理による、ミニライブステージも開催。「DISTANCE」、「君の好きなひと」の2曲を披露。曲の間のトークでは「今、片想いしてる人?」と鈴木が聞く場面も。会場の様子を見た鈴木が「みんなシャイだから手を挙げない!」とお茶目なツッコミをして会場を沸かせた。

 そのほか、モデルの鹿沼憂妃、松元絵里花、上西星来、岡崎紗絵、中村里帆、西川瑞希も参加した。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R