ホーム エンタメ > EXILE USAパパに 妻・杉ありさが第1子妊娠 来春出産へ「温かく見守って」

EXILE USAパパに 妻・杉ありさが第1子妊娠 来春出産へ「温かく見守って」

EXILE USAの妻・杉ありさが第1子妊娠

[拡大写真]

EXILE USAの妻・杉ありさが第1子妊娠
 昨年10月22日にEXILEのUSA(41)と結婚した女優の杉ありさ(29)が第1子を妊娠した。USAはグループの公式サイトなどで報告し、杉は自身のSNSを通じて発表した。所属事務所によると、安定期に入っており、来春出産予定という。

 USAは「いつも温かい応援、本当にありがとうございます。この度、新しい命を授かることができました」と報告し「支えて下さる皆様に日々感謝をし、体調に気を付けながら、出産までの時間も大切に過ごしていきたいと思っておりますので、どうぞこれからも温かく見守って頂けますと嬉しいです」とメッセージ。

 杉は「本日は皆様に嬉しいご報告があります! この度、新しい命を授かることができましたことをご報告させて頂きます。支えて下さる皆様に日々感謝をし、体調に気を付けながら、出産までの時間も大切に過ごしていきたいと思っております」とつづり「どうぞこれからも温かく見守って頂けますと嬉しいです」と呼びかけた。

 また、杉は、レプロエンタテインメントから夫のUSAが在籍するLDH JAPANに所属することを発表。「私事ですが今年でデビュー10周年を迎えます。この様なタイミングで心機一転、新たな環境でお仕事させて頂けることを大変感謝しております」と記し「出産後も家庭を大切にしながら、引き続き表現者として皆様に楽しんで頂ける様なエンターテインメントをお届けして参りたいと思いますので、これからもどうぞ変わらぬ応援を宜しくお願い致します」とつづった。

 2人は、友人関係を経て約7年間交際し、昨年10月22日に結婚。USAは「残りの人生を重ねて共に愛すべき未来に向かって歩んでいきたい」と決意を新たにし、杉も「これからの人生も共に過ごしていきたいと思いました」とUSAへの思いを明かしていた。

※USAの表記は「U」にウムラウト記号が正式


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R