ホーム エンタメ > 川栄李奈、子どもたちとイルカショー鑑賞「トレーナーとの動物との愛情に感動」

川栄李奈、子どもたちとイルカショー鑑賞「トレーナーとの動物との愛情に感動」

「La・La・Fin CIRCUS」記者発表会に出席した川栄李奈

[拡大写真]

「La・La・Fin CIRCUS」記者発表会に出席した川栄李奈
 女優の川栄李奈が20日、京都水族館で劇場型イルカパフォーマンス「La・La・Fin CIRCUS」〜第2章「たいせつ」〜(22日開始)記者発表会に出席。地元の幼稚園児や保育園児らとパフォーマンスを鑑賞し、「元々、生き物が大好きなんです。CMの撮影でペンギンの飼育員をした時にも 感じたのですが、トレーナーとの動物との愛情に感動しました」と感激した。

 久しぶりというイルカショーを楽しんだ川栄は「心から楽しめました」と満面のスマイル。並んで見ていた子どもたちが「キャッキャと楽しんでいる姿もとてもかわいかったです」と満足気に語った。

 京都が大好きという川栄は「1ヶ月前に1人で遊びにきて、モンキーパークに行ったりしました。猿が好きなのでとても楽しかったです」と明かした。

 「La・La・Fin CIRCUS」は、セリフや音楽にのせてイルカとトレーナー、パフォーマーが織りなす演劇を見ているような感覚になれる劇場型イルカパフォーマンス。第2章「たいせつ」では、イルカと仲良くなるために、好きという気持ちの大きさよりもそれぞれの個性を知り、関係性を深めることの大切さを伝える。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R