ホーム エンタメ > 堀未央奈、あふれ出る透明感で“うたかたの恋”を表現

堀未央奈、あふれ出る透明感で“うたかたの恋”を表現

『Platinum FLASH vol.6』に登場した乃木坂46・堀未央奈 (C)佐藤佑一、光文社

[拡大写真]

『Platinum FLASH vol.6』に登場した乃木坂46・堀未央奈 (C)佐藤佑一、光文社
 人気アイドルグループ・乃木坂46の堀未央奈(21)が、『Platinum FLASH vol.6』(光文社)に登場。あふれんばかりの透明感を生かし、“うたかたの恋”を見事に表現した。

 堀は2013年5月に2期生としてグループに加入直後、研究生のまま同年11月の7thシングル「バレッタ」のセンターに大抜てき。その後も選抜の常連として活躍し、昨年11月に発売したソロ写真集『君らしさ』は累計発行部数が10万部を超える大ヒットを記録した。

 今回は撮り下ろしのほか、インタビューでは最近凝っているというカメラと、そのカメラで乃木坂メンバーを撮ることについてトーク。堀のクリエイターとしての一面を垣間見える内容となっている。

 同号にはそのほか、乃木坂46の桜井玲香、岩本蓮加、けやき坂46の高本彩花、AKB48の武藤十夢、岡部麟、矢作萌夏、太田奈緒、=LOVEの大谷映美里、女優の矢作穂香などが登場。表紙は女優の小倉優香が飾っている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R