ホーム エンタメ > 藤田ニコル、3年ぶりスタイルブックで「今」を見せる 美ボディ&恋愛話を解禁

藤田ニコル、3年ぶりスタイルブックで「今」を見せる 美ボディ&恋愛話を解禁

3年ぶりのスタイルブック『ニコルノホン』を発売する藤田ニコル

[拡大写真]

3年ぶりのスタイルブック『ニコルノホン』を発売する藤田ニコル
 モデル・タレントの藤田ニコル(20)が、11月22日に3年ぶりとなるスタイルブック『ニコルノホン』(講談社)を発売することが決定した。総取材時間が100時間を超えた大作で、高校生ぶりとなるスタイルブックに藤田は「外見だけじゃなく気持ちが当時とすごく変わっていて『今の藤田ニコル』を届けられる本になったんじゃないかなって思います!」と自信を見せている。

 テレビでは見ない日がないほど活躍し、ツイッター・インスタグラムのフォロワーは合わせて460万を突破(※9月末現在)、女性ファッション誌『ViVi』専属モデルとしてオトナな一面も披露するなど、快進撃を続ける藤田。3年ぶりの著書では、今の自分の「カラダ」と「ココロ」を全てさらけ出した。

 「カラダ」では、SNSで公開するたびに話題になる鍛え上げられた美ボディとセクシーな美尻も大胆に披露。「ココロ」では、“つい最近までお付き合いしていた”彼氏について、付き合ったきっかけや別れなどを初告白。テレビやSNSでも語られなかった貴重な恋愛話を明かす。

 また、モデルという職業や仕事への思いも吐露。昨年秋にViVi専属モデルになった直後、初お披露目の場となったViViイベントでは誰にも告知できず「アウェーのつらさ」を味わったと振り返る。それでも「うちは無理してないと頑張れない。じゃないと結果は残せない」と語るなど、超ストイックで努力家な一面も感じさせる。

 誌面では、ニコルファンを公言する“マブダチ”の俳優の梅沢富美男とのデートも実現。超大物MCのAをはじめ、藤田と関わりの深い多数のタレントのコメントも収録される。盛りだくさんの内容に藤田も「ファッションやメイク、ダイエットをはじめ、格言などたくさんモリモリなのでファンのみなさんの心に残る本になったらいいなと思います。ぜひ、みなさんに見ていただけたらうれしいです」と呼びかけている。

 11月23日には東京、24日には大阪で発売記念イベントを開催。10月22日からは期間限定で本作公式ツイッターも始める。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R