ホーム エンタメ > 乃木坂46・齋藤飛鳥「つれない新人OL」に コピーとりながら上司に悪態?

乃木坂46・齋藤飛鳥「つれない新人OL」に コピーとりながら上司に悪態?

『with』11月号に登場した齋藤飛鳥

[拡大写真]

『with』11月号に登場した齋藤飛鳥
 人気アイドルグループ・乃木坂46の齋藤飛鳥(20)が、28日発売の女性ファッション誌『with』11月号(講談社)に登場。「つれない新人OL」を裏テーマに、あえてあまり笑顔もなく、クールでちょっと生意気なOLを演じた。

 前号から始まった「乃木坂OLプロジェクト」の第2弾として、齋藤がこの秋のオフィスカジュアルの新定番アイテムを着こなし、OLに変身。給湯室でお茶を入れたり、コピーをとりながら上司に悪態をついたりというシチュエーションに挑み、レアな齋藤の姿にスタッフ一同「こんな子が会社にいたらやばすぎる!」と大興奮した。

 「同期の誘いを断って一人ひっそりお弁当」というシーンもあり、撮影後のインタビューでは、「普段もわりと一人でひっそり食べてます(笑)」と意外な共通点(?)を明かしている。

 同号にはそのほか、アーティストのジェジュン、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太、Hey! Say! JUMPの有岡大貴と伊野尾慧などが登場。表紙は女優の新垣結衣が飾っている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R