ホーム エンタメ > 内田理央、人生最高体重と告白「完全に食べ過ぎ…」 ジャンポケ斉藤は結婚式で20キロ減量誓う

内田理央、人生最高体重と告白「完全に食べ過ぎ…」 ジャンポケ斉藤は結婚式で20キロ減量誓う

人生最高体重と告白した内田理央=フィットネス『JOYFIT+麻布十番』プレス発表会 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

人生最高体重と告白した内田理央=フィットネス『JOYFIT+麻布十番』プレス発表会 (C)ORICON NewS inc.
 女優でモデルの内田理央、お笑いコンビのジャングルポケットが3日、都内でフィットネス『JOYFIT+麻布十番』プレス発表会に参加。女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)で“美乳特集”に登場したばかりだが「人生最高体重なんです」と恥ずかしそうに告白した。

 JOYFITを運営するウェルネスフロンティア社は最先端のテクノロジーEMS(Electrical Muscle Stimulation=筋電気刺激)を用いた独自の新しいパーソナルトレーニング「EMS BODY AWAKE」を開始し、同トレーニング専用のフィットネスクラブ『JOYFIT+麻布十番』をオープンさせる。

 20分のトレーニングで4時間相当の効果があるという同トレーニングを体験した4人は悶絶。内田は腕の上げ下ろしをしただけだったが「大げさみたいに見えるけど、ホントにこんな感じなんです」と力説していた。

 そんな内田は今の体型の悩みについて告白。最近、ふくよかになってしまったそうで「今、人生の中でマックスな感じなんですよ…。完全に食べ過ぎです。ちょうど先月、お誕生日でケーキとかを食べ過ぎた…。今だけは許してくれ、みたいな感じで」と原因も解説した。

 続けて「もともと運動するのが苦手でサボってました。」と振り返り「戻さないとな、と。ちょうどいいときに(EMS BODY AWAKE)出会ったという感じです」と減量宣言した。ただ「寒くなってくるので、蓄えちゃう癖があるので…」と冬は天敵とも語り、太田博久から「クマみたいなシステムなの?」とツッコまれていた。

 また、昨年12月にタレントの瀬戸サオリと結婚した斉藤慎二は11月に結婚式を上げることを明かし「結婚式までに体を絞りたい」と意気込み。理由について「衣装が着れないんです。やせなきゃいけない想定で衣装を選んでいる」と苦笑し、目標は20キロの減量という。荒唐無稽な目標だが「1日、0.7キロだから」となぜか自信満々だった。

 現在は人生最高の89.5キロだそうだが「きょうもお昼ごはんに、ご飯食べ放題のところで3杯食べちゃいました。(おかずは)銀ダラの西京漬けです」とダイエットを志しているとは思えない衝撃発言。本当にやせる気があるのか報道陣から再確認されると「ご飯はバンバン食べちゃう…。でも、こういったやり方を知ったからにはやせなきゃなと思いますね」と誓っていた。

 同施設は15日にオープンする。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R