ホーム エンタメ > 欅坂46・今泉佑唯、ウエスト12センチ&体脂肪6%減で「達成感」

欅坂46・今泉佑唯、ウエスト12センチ&体脂肪6%減で「達成感」

先月の30日でハタチを迎えた今泉佑唯=1stソロ写真集『誰も知らない私』の発売記念写真集お渡し会(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

先月の30日でハタチを迎えた今泉佑唯=1stソロ写真集『誰も知らない私』の発売記念写真集お渡し会(C)ORICON NewS inc.
 人気アイドルグループ・欅坂46の今泉佑唯(20)が3日、都内で1stソロ写真集『誰も知らない私』(主婦と生活社)発売記念写真集お渡し会を開催。同作撮影のために身体づくりを強化した今泉は「腹筋とかなかったのですが、ウエスト12センチ絞って、体脂肪率6パーセント落として達成感です」と、カッコいいストイックさを見せた。

 先月の30日でハタチを迎えた今泉。今年8月にブログでグループからの卒業を発表しているが「自分の将来とか考えたときに今年で20歳迎えたので節目で卒業して新しいことに挑戦したいなと思って」と卒業の経緯を説明。今後について「歌も歌いたいけど、グループで卒業した子がいなくて自分で何ができるか、求められているのかわかっていない。お話しすることも好きなので、タレントとしてやっていきたい」と将来を見据えていた。

 きょう3日に発売される同写真集は、イタリア・ナポリ郊外滞在し、南イタリアの明るいムードの中でのびのびと撮影を行った。撮影場所を決めた理由は「ナポリって街で歩いてる方が気さくで話しかけてくださったり踊っていたり、その雰囲気が私に合ってるかなと思って」とにっこり。

 20歳になった心境については「免許を今年を取れたらいいな。一人旅をしたい」と目を輝かせ、写真集の点数を聞かれ「100点満点だったら、先日ハタチになったので20点足して120点! 絶対面白くないですよね」と報道陣を和ませていた。

 同作はずっと見ていたくなるような愛くるしい笑顔はもちろん、今まで誰も知らなかった大人びた表情や、完成度の高いボディラインなど、魅力が詰まった作品となっている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R