ホーム エンタメ > 丸高愛実が妊娠9ヶ月のふっくらお腹公開 柿谷曜一朗選手もパパ勉強中

丸高愛実が妊娠9ヶ月のふっくらお腹公開 柿谷曜一朗選手もパパ勉強中

2018-10-03 17:44 eltha

 セレッソ大阪FWの柿谷曜一朗選手(28)の妻でタレントの丸高愛実(28)が2日、自身のインスタグラム更新。妊娠9ヶ月のお腹と柿谷選手との“2ショット”写真を公開した。

丸高愛実のお腹の赤ちゃんの音を聞く柿谷曜一朗選手(写真は丸高のインスタグラムより)

丸高愛実のお腹の赤ちゃんの音を聞く柿谷曜一朗選手(写真は丸高のインスタグラムより)

写真ページを見る

 投稿では、柿谷選手から「赤ちゃんとの2ショットをとってー」とお願いがあったことを明かし「最近ぬいぐるみでオムツの練習もしてたよ」と柿谷選手の“パパ”の顔をチラリと紹介した。

 2人は2016年12月8日に2年半の交際を実らせ結婚し、今年6月に妊娠を発表した。この日の投稿を受けコメント欄には「かわいすぎ いいパパになりそう」「ほっこりしました」「素敵すぎ」などのコメントが続々寄せられた。

 先月9月にはマタニティ雑誌『たまごクラブ』の表紙で夫婦初共演も果たした柿谷・丸高夫妻。新しい家族を迎える準備は万端のようだ。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ