ホーム エンタメ > 上原多香子、コウカズヤ氏と9月に再婚 12月出産予定

上原多香子、コウカズヤ氏と9月に再婚 12月出産予定

2018-10-10 21:00 eltha

 女優の上原多香子(35)との交際が一部週刊誌で報じられていた演出家のコウカズヤ氏が10日、自身のSNSを更新し、上原の妊娠と結婚していたことを報告。関係者によると、上原は9月13日にコウ氏と再婚しており、出産は12月を予定しているという。

上原多香子 (C)ORICON NewS inc.

上原多香子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 2人は一部週刊誌で交際が報じられており、『デイリー新潮』が、この日、上原が妊娠していることを伝えていた。その後、コウ氏は自身のSNSを通じて「私は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」と報告。「誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております! 家族を守ります!」と決意を新たにした。

 上原は2012年8月にヒップホップグループET-KINGTENNさんと結婚。14年9月25日にTENNさん(本名・森脇隆宏)は35歳の若さで亡くなった。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ