ホーム エンタメ > 藤田ニコル、結婚願望明かす「同業者じゃないと無理」 バージンロードは梅沢富美男を指名

藤田ニコル、結婚願望明かす「同業者じゃないと無理」 バージンロードは梅沢富美男を指名

結婚願望を語った藤田ニコル=マリアローザ『b.b. duo』セカンドコレクション発表会(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

結婚願望を語った藤田ニコル=マリアローザ『b.b. duo』セカンドコレクション発表会(C)ORICON NewS inc.
 タレントの藤田ニコル(20)が16日、都内で行われたウエディングドレスブランド『b.b. duo』セカンドコレクション発表会に出席。「親も20代前半くらいに結婚したので、親のために早めに(結婚したい)。憧れはあります」と結婚願望と明かし「私はお父さんがいないので、お父さん代わりに梅沢(富美男)さんと一緒に歩きたいですね。お願いしたい」とバージンロードの相手も指名した。

 結婚相手について「次、彼氏ができたとして『結婚しよう』といわれたら、アホだからしちゃうタイプ。その時の直感じゃないですか」と笑いつつ「私は尽くすタイプ。年上の自分より知識がある人がいいです。自分がない分。年齢は35〜6歳くらいまで」と理想像も告白。

 同業者でも構わないそうで「同業者じゃないと無理だと思います。中学生の時に一般の方と付き合って、『この世界にいると、こっちの気持ちがわからない』と言って、別れちゃったこともある。芸能の人の方が憧れはありますね」と目を輝かせていた。

 この日は自身がデザインを監修したラベンダーカラーのドレスとブラック・ブルーカラーのドレスを着用して花嫁姿を披露。同じ事務所の剛力彩芽が、「ZOZOTOWN」を運営するZOZOの前澤友作社長と交際していることにちなみ「剛力さんに着てもらいたい?」と聞かれると「ぜひ、着てもらいたいです。結婚するなら。私は火星の方が行ってみたい」と笑わせた。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R