ホーム エンタメ > 山本美月、念願の初写真集発売 トルコを舞台27歳の美しさ&すっぴんも初公開

山本美月、念願の初写真集発売 トルコを舞台27歳の美しさ&すっぴんも初公開

初写真集を発売する山本美月(撮影:吉田崇【まきうらオフィス】)

[拡大写真]

初写真集を発売する山本美月(撮影:吉田崇【まきうらオフィス】)
 女優の山本美月(27)が、12月15日に1st写真集(タイトル未定・宝島社)を発売することが、明らかになった。ドラマチックで美しい街・トルコを舞台に無邪気な子供のような姿から27歳の大人の女性を感じさせる美しさを見せ、さらにすっぴんも初公開する。

 昨年7月に8年間務めてきた『CanCam』モデルを卒業し、現在は女優として多数の作品で活躍する山本。記念すべき初写真集は、カラフルなイスタンブールの旧市街や世界遺産・ブルーモスク、さらにカッパドキアの美しい景色の中での姿が撮影された。

 以前から写真集を出すことを憧れていた山本は「初めての地、トルコで撮影してきました。今まではこんなに自分自身を見せる撮影をすることがなかったので、どんな一冊になるのか、皆さんが見てどう感じるのか、今からとても楽しみです」と期待に胸を高鳴らせている。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R