ホーム エンタメ > 山崎真実『FLASH』“グラビアジャック” 表紙・巻頭・付録DVDで大胆披露

山崎真実『FLASH』“グラビアジャック” 表紙・巻頭・付録DVDで大胆披露

『FLASH』の表紙を飾った山崎真実(C)舞山修一/週刊FLASH

[拡大写真]

『FLASH』の表紙を飾った山崎真実(C)舞山修一/週刊FLASH
 女優の山崎真実(33)が、23日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。創刊32周年を迎えた同誌の表紙・巻頭グラビア・付録のDVDと“グラビアジャック”した。

 今年1月に表紙を飾った同誌の売れ行きが良く、2月に発売した写真集も完売店が続出するなど、30歳を過ぎて“持ってる女”として再ブレイクしている山崎。今月30日には自身10年ぶりとなるカレンダーを発売する勢いで、特別号の表紙を飾った。

 山崎は「グラビア復帰してから、FLASHサンがいちばんお世話になっているので、感謝です。これからもできる限りグラビアやっていくので、今後とも贔屓にしていただけるとうれしいです。需要があれば(笑)」とコメント。誌面ではカレンダーのアザーカットが掲載される。

 同号にはそのほか、女優の石橋杏奈も登場する。



関連写真

関連リンク

シェア

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ