ホーム エンタメ > 岸本セシル、第1子妊娠発表「現在妊娠7ヶ月で安定期に入っています」

岸本セシル、第1子妊娠発表「現在妊娠7ヶ月で安定期に入っています」

2018-10-23 21:51 eltha

 モデルの岸本セシル(28)が23日、自身のブログとインスタグラムで「現在妊娠7ヶ月で安定期に入っています」と第1子を妊娠していることを発表した。

第1子妊娠発表した岸本セシル Photo : YOSHITAKA MIZUNO

第1子妊娠発表した岸本セシル Photo : YOSHITAKA MIZUNO

写真ページを見る

 風景の写真を添えて「新しい命、とても嬉しい気持ちと、初めてのことなので沢山不安もありますが、無事に産まれてきてくれるようお腹の中で大切に大切に育てていきたいと思います」と心境を報告。「皆さまにも温かく見守っていただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 沖縄出身の岸本は、17歳でモデルデビューし、2008年から『non-no』専属モデルに。15年2月号に卒業後は、『MORE』レギュラーモデルをはじめ人気ファッション誌やビューティー誌、広告などに出演。12年10月から14年9月まで日本テレビ系『another sky』のMCも務めた。

 今年2月22日の自身の誕生日にかねてより交際していた一般男性と結婚した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ