ホーム エンタメ > “女性が憧れるモデルNo.1”森絵梨佳、美肌&色気のヒミツを公開

“女性が憧れるモデルNo.1”森絵梨佳、美肌&色気のヒミツを公開

『ar』12月号で美の秘密を公開した森絵梨佳

[拡大写真]

『ar』12月号で美の秘密を公開した森絵梨佳
 モデルの森絵梨佳(30)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』12月号(主婦と生活社)の表紙と巻頭特集に登場。読者人気No.1の“おフェロクイーン”が、自身の美肌や色気の秘密をたっぷり公開した。

 読者だけではなく名だたる女優やモデル、さらに一緒に働くスタッフや編集部もからも「憧れの女性」として名前が挙がる森。昨年5月に第1子を出産したが、母になっても少女のようなみずみずしさは健在で、さらにシックな色気をまとうなど、魅力は増し続けている。

 今回はしなやかなポージングを多数披露し、肌やボディのメンテナンスのヒミツについても紹介。そして切り離して壁に貼れる森絵梨佳2019年カレンダーも付属するなど、憧れの美女の魅力に存分に迫った特集となっている。

 同号にはそのほか、レギュラーモデルの乃木坂46・堀未央奈と欅坂46を卒業した今泉佑唯、女優の山本舞香、歌手の西野カナ、HKT48の指原莉乃、NMB48の村瀬紗英、俳優の志尊淳、岡田健史、GENERATIONSの佐野玲於などが登場する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R