ホーム エンタメ > 指原莉乃、派手コートをハリウッド女優さながらに着こなし「大好物」

指原莉乃、派手コートをハリウッド女優さながらに着こなし「大好物」

『ar』12月号で派手コートを着こなした指原莉乃

[拡大写真]

『ar』12月号で派手コートを着こなした指原莉乃
 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(25)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』12月号(主婦と生活社)に登場。自身の連載コーナーで、ハリウッド女優さながらに今年トレンドのコートを華麗に着こなした。

 毎号さまざまなテーマ別の撮り下ろしを行う連載「さっしーの部屋」で、今回は冬のコーディネイトの主役“コート”にチャレンジすることに。用意されたのは、同誌がリコメンドするレオパード柄のファーコートと、派手なピンクのコート。

 指原は、どちらものコート「私にとっては決行な“冒険デザイン”」ひるむものの、レオパード柄のファーコートは、「大好物」という中を薄着にしたハリウッド女優スタイルでコーディネイト。冬が来るたびにエンジョイしているそうで「今年もやる気スイッチ入りました」と楽しんだ。

 同号にはそのほか、女優の山本舞香、歌手の西野カナ、レギュラーモデルの乃木坂46・堀未央奈と欅坂46を卒業した今泉佑唯、NMB48の村瀬紗英、俳優の志尊淳、岡田健史、GENERATIONSの佐野玲於などが登場。表紙はモデルの森絵梨佳が飾っている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R