ホーム エンタメ > 平祐奈、20歳迎え炭酸も解禁 ワインに唇をつけるも「頭がわーっとなっちゃいました」

平祐奈、20歳迎え炭酸も解禁 ワインに唇をつけるも「頭がわーっとなっちゃいました」

"大人の階段"を登った喜びを語った平祐奈=『ベスト スタイリング アワード 2018』授賞式  (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

"大人の階段"を登った喜びを語った平祐奈=『ベスト スタイリング アワード 2018』授賞式 (C)ORICON NewS inc.
 女優でモデルの平祐奈が13日、理美容に大きく貢献した著名人に贈られる『ベスト スタイリング アワード 2018』の「女性部門」に選出され、神奈川県・横浜アリーナで行われた授賞式と囲み取材に出席した。

 きのう12日に20歳の誕生日を迎えた。平家のルールである「20歳までは炭酸、コーヒーを飲むこと、まゆげを剃ること禁止」が解かれ、前日にはコーヒーを解禁したことを報告していた。きのうの誕生日は「ジンジャーエールで乾杯した」と明かし、"大人の階段"を登った喜びを語った。

 アルコールに関しては、平家では「出産後」がルールだが「まだ解禁されていないけど、ちょっとだけ唇をつけたらダメでした」と話し「赤ワインを口づけたけど、きょうの朝起きられないくらい頭がわーっとなっちゃいました」と照れ笑いしていた。

 この日のヘアスタイルに関しては、外はねとウェーブのミックスで10代のかわいさと20代の大人っぽさを表現していると話し、名前を付けるなら「ミックスジュース」と受賞の喜びを表現していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R