ホーム エンタメ > 生田絵梨花のキュート動画に反響続々 写真集ツイッターのフォロワーが急増中

生田絵梨花のキュート動画に反響続々 写真集ツイッターのフォロワーが急増中

3年ぶりの写真集をキュートに告知する乃木坂46・生田絵梨花(画像は写真集公式ツイッターより)

[拡大写真]

3年ぶりの写真集をキュートに告知する乃木坂46・生田絵梨花(画像は写真集公式ツイッターより)
 人気アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花(21)の3年ぶりの2nd写真集(来年1月22日発売・タイトル未定/講談社)が発表された20日、本作の公式ツイッター【@erika_newyork】もスタート。生田のコメントムービーを公開し、早くもフォロワーが6万5000人を超えるほど人気を集めている(追記:20日午後11時半時点で7万8000人を突破)。

 ツイッターではこの日の午前7時に「わたくし、生田絵梨花の2nd写真集が講談社さんから発売されることが決まりました〜!私の誕生日の1月22日に発売されます。撮影の場所はNY!私がミュージカルすごく好きなので、ブロードウェイやいろんな場所で撮ってきました」とキュートに告知する動画を公開。わずか13時間ほどで動画は26万回以上も再生され、約9200件のリツイート、約2万5000件のいいねを集めた。

 動画では「大人っぽいアレやコレや…みたいな写真もたくさんありますので、皆さんぜひ楽しみにしていてください〜」と呼びかけており、ファンからは「写真集おめでとう〜!」「待ってました!買うしかない!」「あれやこれもめちゃくちゃ楽しみです!」と多数の反響が寄せられている。

 そのほか、「ツイッターにちなんで、鳥のさえずりのモノマネをする生田」の動画や、机からひょっこり顔を出してNYをアピールする動画など、初日から複数の動画が公開されており、ファンを喜ばせている。

 本作はミュージカル女優でもある生田の希望も反映され、ミュージカルの本場といえるニューヨークで撮影を敢行。乃木坂46イチの“お嬢様”が衝撃のランジェリー姿に初挑戦し、グラマラスで女性も憧れる抜群のスタイルを披露した。「ここまでの表現をするのは、本当に初めてなので、みなさんがどういう反応をするのか、ちょっぴりドキドキしていますが、とてもステキな作品になったと思うので、楽しみにしていてください!」とコメントしている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R