ホーム エンタメ > 上戸彩、 使いまわしの“うちわ”に「なんだあ」と悔しげ

上戸彩、 使いまわしの“うちわ”に「なんだあ」と悔しげ

『WHITE KITTEライトアップセレモニー』した上戸彩 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『WHITE KITTEライトアップセレモニー』した上戸彩 (C)ORICON NewS inc.
 女優の上戸彩が21日、東京・JPタワー商業施設KITTEで行われた『WHITE KITTEライトアップセレモニー』に出席。この日、集まった観客が持っていた“ピースして”と書かれたうちわが使いまわしであることがわかると「なんだあ」と残念がっていた。

 この日、上戸はサプライズゲストとして登場し、紹介された時には大きな拍手と歓声に包まれた。“ピースして”と書かれたうちわを見つけ「私用? でも、きょうサプライズだから違うよね」と聞き、使いまわしていることを知ると「ちぇ。なんだあ」と悔しがる様子だった。

 クリスマスの思い出を聞かれると「この仕事をしてからはあえてクリスマスに仕事を入れられるようになった」と明かし「クリスマスはみんなでケーキを食べたり、マネージャーたちとジュースで乾杯して自分たちで盛り上げてました」と思い出を語った。また、お世話になっている人にはプレゼントを渡しており「今年もこれから準備しなきゃ」と年末の一大イベントに向けて笑顔を見せていた。

 同施設では、2013年から白銀の世界を体感できる高さ約14・5メートルのクリスマスツリーを設置している。ライトアップはきょうから12月25日まで。月曜日から土曜日は午後5時10分から午後10時40分。日曜・祝日は同〜午後9時40分各時30分おきに3分間点灯する。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R