ホーム エンタメ > 大島優子、デジタルフォトブック2冊同時発売 アメリカ留学中のプライベート写真が満載

大島優子、デジタルフォトブック2冊同時発売 アメリカ留学中のプライベート写真が満載

大島優子がデジタルフォトブック『WORK』『LIFE』を2冊同時に発売(写真は『LIFE』から)

[拡大写真]

大島優子がデジタルフォトブック『WORK』『LIFE』を2冊同時に発売(写真は『LIFE』から)
 女優の大島優子が、アメリカ留学中に撮影されたプライベート写真をまとめたデジタルフォトブック『WORK』と『LIFE』を12月7日に2冊同時に発売することが22日、わかった。

 1年間におよぶ留学中の日常から、10日間のアメリカ横断ロードトリップなど、親友が撮りためたプライベートショットをたっぷり2冊に凝縮。大島は「『WORK』は女優・大島優子として、『LIFE』は人間・大島優子としてそれぞれ感じたことを綴っています。ぜひ、チェックしてください」と呼びかけている。

 先行カットとして、広大な自然のなかで明るい笑顔を見せるカットや、スマホを片手にソファに横たわったリラックスしたカット、ランジェリー姿の無防備なカットなど、親友だからこそ撮影することができた写真が公開された。

 通常版に加えて、Kindle、楽天Koboではそれぞれ通常版では見られない特別カット付きの限定版が発売される。また、電子書籍・電子コミックストア「Reader Store」での購入者のみが応募できるトークイベントを来年2月23日に開催することも決定。大島が2冊の写真集のテーマから、この1年間で感じたことを語るほか、豪華おみやげが当たるクイズ大会などが行われる。

 デジタルフォトブック『WORK』と『LIFE』はともに税別1800円。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R