ホーム エンタメ > 生田絵梨花「#オフショット祭り」にファン歓喜 写真ツイッター10万フォロワー突破

生田絵梨花「#オフショット祭り」にファン歓喜 写真ツイッター10万フォロワー突破

生田絵梨花「写真集」ツイッターがオフショットを次々と公開(画像は写真集公式ツイッターより)

[拡大写真]

生田絵梨花「写真集」ツイッターがオフショットを次々と公開(画像は写真集公式ツイッターより)
 人気アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花(21)の3年ぶりの2nd写真集(来年1月22日発売・タイトル未定/講談社)の公式ツイッターが23日、フォロワー10万人突破を記念して、オフショットを連続で投稿し、ファンを喜ばせている。

 10万人を超えた23日午前10時頃から、公式ツイッター【@erika_newyork】が「#生田絵梨花写真集オフショット祭り」のハッシュタグともに、大量のオフショットを連続して公開。お団子ヘアの生田がカメラに向かってほほ笑みかけたり、照れたような笑顔を見せたりと、“彼女感”たっぷりな素顔のカットが満載となっている。

 このオフショット祭りにファンからは「まさに神企画!」「彼女感がやばい」「かわいさが暴走してる!」「公式さん、暴れすぎw」と、絶賛が寄せられている。20日の開設からわずか3日ほどで10万人を突破するほどの勢いを見せており、さらなるフォロワー増加と“祭り”の継続開催を期待する声もあがっている。

 本作はミュージカル女優でもある生田の希望も反映され、ミュージカルの本場といえるニューヨークで撮影を敢行。乃木坂46イチの“お嬢様”が衝撃のランジェリー姿に初挑戦し、グラマラスで女性も憧れる抜群のスタイルを披露した。「ここまでの表現をするのは、本当に初めてなので、みなさんがどういう反応をするのか、ちょっぴりドキドキしていますが、とてもステキな作品になったと思うので、楽しみにしていてください!」とコメントしている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R