ホーム エンタメ > 乃木坂46井上小百合、写真集の表紙公開 濡れた髪の毛にバスローブをかぶり…

乃木坂46井上小百合、写真集の表紙公開 濡れた髪の毛にバスローブをかぶり…

2018-11-26 23:12 eltha

 人気アイドルグループ・乃木坂46井上小百合(23)の1st写真集『存在』(12月12日発売・光文社)の表紙カットが、公開された。自身がロケを希望したスイス・レマン湖畔のプールで撮影されたカットで、髪の毛まで濡らして泳いだ直後にバスローブを頭からかぶった瞬間が切り取られている。

乃木坂46・井上小百合1st写真集『存在』表紙カット

乃木坂46・井上小百合1st写真集『存在』表紙カット

写真ページを見る

 また、帯文に寄せられた秋元康氏の「太陽は動く。日差しの角度で見えるものが変わって来る。いつからか、彼女が気になっていた」というコメントも公開された。

 スイスでロケを敢行し、首都ジュネーブや“ハイジの村”マイエンフェルトなどで1週間にわたって撮影を行った。チューリヒの湖水海岸とローザンヌのホテルのプールでは水着に挑戦し、さらに人生初のランジェリーカットも披露している。

 井上は2011年8月に1期生としてグループに加入し、多数の舞台に出演するなどソロでも活躍してきた。待望の初写真集について「これまでの人生、人の縁だけで生きてきたような人間なので、今の井上小百合が存在しているのは紛れもなく皆さんのおかげです。そんな、たまりにたまった『有難う』の気持ちをぎゅっと詰め込んだ感謝の一冊をつくりたくて、一所懸命に頑張りました」と思いを込めた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ