ホーム エンタメ > 乃木坂46井上小百合、2パターンの書店限定表紙を公開 Tシャツを脱ぐ瞬間を…

乃木坂46井上小百合、2パターンの書店限定表紙を公開 Tシャツを脱ぐ瞬間を…

井上小百合1st写真集『存在』楽天ブックス版表紙

[拡大写真]

井上小百合1st写真集『存在』楽天ブックス版表紙
 人気アイドルグループ・乃木坂46の井上小百合(23)の1st写真集『存在』(12月12日発売・光文社)の「楽天ブックス」と「セブンネット」オリジナルの表紙画像が、解禁された。笑顔だった通常版とはことなり、どちらも意思の強さを感じさせる表情のカットが採用された。

 本作は井上のリクエストを受けて、スイスでロケを敢行。「楽天ブックス」版の表紙は、ローザンヌのホテルのプールで撮影され、これから水着撮影をしようとTシャツを脱ぐ瞬間のカット。ちょっと緊張している感じが清楚さに拍車をかけている。

 一方の「セブンネット」版表紙は、チューリヒのホテルの部屋で初めてのランジェリーシーンを撮影している時のふと虚空を見つめている瞬間を撮影。ドキッとするような横顔で、大人の色気も漂わせている。

 本作は、首都ジュネーブや“ハイジの村”マイエンフェルトなどで1週間にわたって撮影を行った意欲作。チューリヒの湖水海岸とローザンヌのホテルのプールでは水着に挑戦し、さらに人生初のランジェリーカットも披露している。

 井上は2011年8月に1期生としてグループに加入し、多数の舞台に出演するなどソロでも活躍してきた。待望の初写真集について「これまでの人生、人の縁だけで生きてきたような人間なので、今の井上小百合が存在しているのは紛れもなく皆さんのおかげです。そんな、たまりにたまった『有難う』の気持ちをぎゅっと詰め込んだ感謝の一冊をつくりたくて、一所懸命に頑張りました」と思いを込めた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R