ホーム エンタメ > 観月ありさ、後輩・DA PUMPの紅白出場に喜び「親戚のお姉ちゃんのような気持ち」

観月ありさ、後輩・DA PUMPの紅白出場に喜び「親戚のお姉ちゃんのような気持ち」

観月ありさ(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

観月ありさ(C)ORICON NewS inc.
 女優の観月ありさ(41)が29日、東京・銀座のジュエリーブランド『FRED 銀座本店』のオープニングセレモニーに出席。胸元に同ブランドのジュエリーを輝かせ「すごいラグジュアリーな気持ちになってテンションが上がる。若い頃はジュエリーに負けてしまうと思うことがあったけど、自分の年齢がジュエリーに追いついてきたのかな」と笑みをこぼした。

 来月5日に誕生日を迎える観月は、ひと足早く「誕生石のターコイズ」を使った指輪を光らせ「旦那さんにこれ(指輪)を写真に撮って『欲しいな〜』っておねだりしようかな」。当日は友人を招いてパーティーを開くといい「お誕生日でお祝いする年齢ではなくなっているけど、感謝の気持ちを伝えていきたい」と話した。

 また、誕生日後の年末には、事務所の後輩でもあるダンス&ボーカルグループ・DA PUMPが紅白出場を果たす。観月は「うれしいですね、後輩が頑張っている姿を見るのは」と目を細めながら「親戚のお姉ちゃんのような気持ちです」と喜んでいた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R