ホーム エンタメ > 近藤千尋、夫・ジャンポケ太田に新たな肩書き「インスタ撮影のプロ」

近藤千尋、夫・ジャンポケ太田に新たな肩書き「インスタ撮影のプロ」

旦那が“インスタのプロ”と明かした近藤千尋=『QUICPay de QUICPie STAND』キックオフセレモニー (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

旦那が“インスタのプロ”と明かした近藤千尋=『QUICPay de QUICPie STAND』キックオフセレモニー (C)ORICON NewS inc.
 モデルの近藤千尋が5日、都内で行われた『QUICPay de QUICPie STAND』キックオフセレモニーに出席。インスタグラムのフォロワーが130万人を超える近藤だが、その人気の裏側に、夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久の存在があることを明かした。

 インスタ映えする撮影のポイントを聞かれると「女子が好きそうな角度で撮ったりとかあるんですけど、やっぱり私のことを撮るのは旦那なので、旦那がプロって感じです。インスタフォトグラファーみたいな」と太田の新たな肩書きを披露。「旦那がもうすぐ誕生日なので、誕生日プレゼントを買わないと。何がいいのかな…。あの人、趣味がトレーニングしかないから、トレーニング用品!」と笑わせた。

 昨年5月に生まれた愛娘の育児の話題では「すべてが初めてのことで、育児をしながら、私も旦那も成長できました。お風呂でうんちされたとか、思ってもみないことを娘がしてくるので、毎日びっくりしながら刺激されています」とにっこり。クリスマスプレゼントについては「ディズニーが好きなので、ぬいぐるみとかがいいですかね」と母の顔になっていた。

 カードやスマートフォンをかざすだけでキャッシュレスに支払いできる「QUICPay」のユーザー数が1000万人を突破。それを記念して、きょう5日、7日、8日、10日、11日の計5日間、エリア限定でパイ専用スタンドを開設し、QUICPayユーザーを対象に、この日のために開発したインスタジェニックなスペシャルパイを提供する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R