ホーム エンタメ > 白石麻衣、キャミワンピでアンニュイな表情…“オトナな魅力”解禁

白石麻衣、キャミワンピでアンニュイな表情…“オトナな魅力”解禁

講談社の新雑誌『WHITE graph 001』より白石麻衣のカットが公開(撮影/中村和孝)

[拡大写真]

講談社の新雑誌『WHITE graph 001』より白石麻衣のカットが公開(撮影/中村和孝)
 4日に発売された講談社の新創刊ビジュアル雑誌『WHITE graph 001』から、表紙・巻頭を飾る乃木坂46白石麻衣(26)の誌面カットが公開された。ピンク色のキャミワンピをまとい、アンニュイな表情でカメラを見つめる“彼女感”たっぷりの1枚となっている。

 今回の撮影は、大ヒット写真集『パスポート』(講談社)と同じスタッフが再集結。公開されたのは、ベッドにうつぶせになり白石の透明感のある美肌とS字ラインが美しいカーヴィーボディが強調されたカット。オトナな魅力があふれた1枚となっている。

 同誌は"バズ・ガールズ・マガジン”をテーマに、いま最も注目を集める女の子を写真集クオリティーで撮り下ろし。創刊号では白石麻衣が表紙&巻頭50Pで掲載されており、発売日に購入したファンからは「ほとんど写真集のクオリティー!」「写真集『パスポート』の続編みたい」と絶賛の声があがっている。

 また、欅坂46の渡邉理佐(20)が裏表紙&撮り下ろしグラビア28ページに登場。ともに人気モデルとして活躍し、女性からの人気も高い2人が大きくフィーチャーされる雑誌として発売前から話題を呼び、予約殺到のため新創刊雑誌としては異例の“発売前重版”が決定した。同社の販売担当者は「「出版不況が叫ばれる中、新創刊の雑誌が発売前に重版決定は、超異例の事態。注目度の高さを肌で感じています」と驚きのコメントを寄せた。

 同誌の公式ツイッター【@white_graph】では、雑誌とネットのコンテンツを融合させながらプロモーションが展開され、白石のオフショット動画などが公開されている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R