ホーム エンタメ > 福原愛さんが第2子妊娠を報告、来春出産へ 今後も「子供達の未来に貢献できるよう努力」

福原愛さんが第2子妊娠を報告、来春出産へ 今後も「子供達の未来に貢献できるよう努力」

福原愛さん (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

福原愛さん (C)ORICON NewS inc.
 卓球女子の2012年ロンドン五輪団体銀、16年リオ五輪団体銅メダリストで、今年10月に引退を発表した福原愛さん(30)が5日、第2子を妊娠中であることをブログで報告した。

 同日、夫の卓球男子・江宏傑選手(こう・こうけつ/29)が先に自身のツイッターでおめでたを報告。来春出産予定であることを明かし、「新しい家族に会えることを楽しみに、感謝の気持ちを忘れず家族一丸となって頑張っていきたいと思います。これからもよろしくおねがいします」と呼びかけていた。

 福原さんもブログで「報道等でご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、この度第二子を授かりました。今まで通り、この経験も卓球界及びスポーツ界、そして子供達の未来に貢献できるよう努力していきたいと思います。今後ともよろしくおねがいいたします!」と喜びをつづっている。

 福原さんは16年9月に江選手と結婚。昨年10月に第1子となる女児・あいらちゃんを出産している。今年10月に現役引退を発表した。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R