ホーム エンタメ > 生田絵梨花“彼女感”たっぷりの寝起き顔 ラフな髪が新鮮【写真集カット先行公開】

生田絵梨花“彼女感”たっぷりの寝起き顔 ラフな髪が新鮮【写真集カット先行公開】

生田絵梨花「2nd写真集」先行カット(撮影/中村和孝)

[拡大写真]

生田絵梨花「2nd写真集」先行カット(撮影/中村和孝)
 人気アイドルグループ・乃木坂46生田絵梨花(21)の2nd写真集(来年1月22日発売・タイトル未定/講談社)の先行カットが公開された。ベッドにうつぶせで頭にシーツをかぶった生田が、カメラを見つめる“彼女感”あふれる寝起きショットとなっている

 公開されたのは、撮影の舞台となったアメリカ・ニューヨークで実際に生田が滞在していたホテルで撮影された1枚。普段は“清楚なお嬢様”というイメージの強い生田だが、髪のセットもしないままベッドに横たわり、寝グセがついたようなナチュラルな雰囲気が新鮮さを感じさせる。

 本作について「21歳の大人っぽさも表現できたら」とコメントしていた生田。先行カットが公開されると「細いのにメリハリのあるスタイルがすごい」「女性らしいラインがステキ」と同性からも支持の声が多数あがっており、女性も憧れる抜群のスタイルで新しい魅力を開花させている。

 生田にとって3年ぶりとなる待望の写真集ということで、情報が解禁された先月20日から予約受付が開始されると、各ネット書店で軒並みヒットを記録。公式ツイッター【@erika_newyork】も、乃木坂46メンバーのソロ写真集のアカウント中でも最多となるフォロワーは14万7000人を突破し(12月9日現在)、注目度の高さを示しており、まさに“平成最後”の超話題写真集となりそうだ。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R