ホーム エンタメ > 生田絵梨花「NYデートなう」動画にファン歓喜 ポニーテールで“彼女感”たっぷり

生田絵梨花「NYデートなう」動画にファン歓喜 ポニーテールで“彼女感”たっぷり

生田絵梨花「NYデートなう」動画にファン歓喜(画像は写真集公式ツイッターより)

[拡大写真]

生田絵梨花「NYデートなう」動画にファン歓喜(画像は写真集公式ツイッターより)
 人気アイドルグループ・乃木坂46生田絵梨花(21)の2nd写真集(来年1月22日発売・タイトル未定/講談社)の公式ツイッターが12日、フォロワー15万人突破を記念して新たな動画を公開。生田が撮影の舞台となったニューヨークを元気よく散歩する動画で、話題を呼んでいる。

 フォロワー15万突破のお礼として投稿された動画は、チェック柄のワンピースをまとい、髪をポニーテールにまとめた生田が、カメラに向かって手を引くような仕草でニューヨークの街並みを楽しそうにウォーキング。無邪気な笑顔を見せ、途中でスキップするなど、“彼女感”たっぷりの楽しそうな雰囲気が伝わってくる。

 ツイートには「#生田絵梨花とNYデートなうに使っていいよ」というハッシュタグが添えられており、ファンからは「これはまさに夢の光景」「ポニテ最強!」「一緒にデートしたい!」「ニヤニヤが止まりません!」と羨望の声が寄せられている。

 公式ツイッターは7日、白石麻衣が生田の写真集を一足先にチェックした動画も公開しており、白石は「かわいい!」を連呼して太鼓判を押している。写真集公式ツイッターはフォロワー15万人となり、乃木坂46メンバーソロ写真集のアカウントの中でも最多となっており、注目度の高さを示している。

 本作は乃木坂46イチの“お嬢様”こと生田が衝撃のランジェリー姿に初挑戦し、グラマラスで女性も憧れる抜群のスタイルを披露。「ここまでの表現をするのは、本当に初めてなので、みなさんがどういう反応をするのか、ちょっぴりドキドキしていますが、とてもステキな作品になったと思うので、楽しみにしていてください!」とコメントしている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R