ホーム エンタメ > 生田絵梨花「写真集オフショット」一挙30連投に「かわいさが暴走!」と反響

生田絵梨花「写真集オフショット」一挙30連投に「かわいさが暴走!」と反響

生田絵梨花「2nd写真集」オフショットが一挙30枚も公開(画像は写真集公式ツイッターより)

[拡大写真]

生田絵梨花「2nd写真集」オフショットが一挙30枚も公開(画像は写真集公式ツイッターより)
 人気アイドルグループ・乃木坂46生田絵梨花(21)の2nd写真集(来年1月22日発売・タイトル未定/講談社)の公式ツイッターが8日、生田のオフショットを連続で公開し、ファンから「かわいらしさが暴走している!」と話題を集めている。

 公式ツイッター【@erika_newyork】はフォロワー15万人突破を記念し、16日午前9時頃から午後7時頃の約10時間に30枚ものオフショットを連続して投稿。キャミソール姿の生田が朝ごはんにフルーツを食べる姿や、ニューヨークのチョコレートショップで買い物をする姿などが公開された。

 発売日は1ヶ月以上も先ながら、この過剰とも言えるオフショットの連投に「かわいさが暴走してる!」「公式アカウント、荒ぶりすぎ!」「これでオフショットなら、本編はどうなるの!?」「これだけで1冊写真集できるレベル」と絶賛の声が寄せられている。

 生田にとって3年ぶりとなる待望の写真集ということで、情報が解禁された先月20日から予約受付が開始されると、各ネット書店で軒並みヒットを記録。公式ツイッターは先日、白石麻衣が生田の写真集を一足先にチェックした動画も公開しており、白石は「かわいい!」を連呼して太鼓判を押している。乃木坂46メンバーのソロ写真集アカウントでも最多となるフォロワー15万人を突破するなど各方面からの注目度が高く、まさに“平成最後”の超話題写真集となりそうだ。

 本作は乃木坂46イチの“お嬢様”こと生田が衝撃のランジェリー姿に初挑戦し、グラマラスで女性も憧れる抜群のスタイルを披露。「ここまでの表現をするのは、本当に初めてなので、みなさんがどういう反応をするのか、ちょっぴりドキドキしていますが、とてもステキな作品になったと思うので、楽しみにしていてください!」とコメントしている


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019