ホーム エンタメ > 生田絵梨花“ガチすっぴん”公開 圧倒的な透明感に「美しすぎる!」と絶賛の声

生田絵梨花“ガチすっぴん”公開 圧倒的な透明感に「美しすぎる!」と絶賛の声

“ガチすっぴん”を披露した生田絵梨花(画像は写真集公式ツイッターより)

[拡大写真]

“ガチすっぴん”を披露した生田絵梨花(画像は写真集公式ツイッターより)
 人気アイドルグループ・乃木坂46生田絵梨花(21)の2nd写真集(来年1月22日発売・タイトル未定/講談社)の公式ツイッターが19日、生田の“ガチすっぴん”オフショットを公開。圧倒的な透明感に「美しすぎる!」と話題になっている。

 公式ツイッター【@erika_newyork】は、「寝起きに顔を洗って、ガチすっぴんの生田さん」というつぶやきとともに、生田が寝起きに洗顔をしているオフショットを投稿。白いTシャツを着て、髪をまとめておでこを出した生田が洗面台で顔を洗い、“すっぴん”で笑顔を見せている。

 圧倒的な輝きを放つすっぴんに、ファンからは「すっぴんでこれって、かわいすぎ!」「普段と変わらない美しさ」「洗顔料のCMみたい!」と絶賛の声が寄せられている。

 公式ツイッターは16日にもオフショットを30枚も連続連投し、白石麻衣が生田の写真集をチェックして「かわいい!」を連呼する動画も公開。乃木坂46メンバーのソロ写真集アカウントでも最多となるフォロワー16万人を突破している。

 本作は乃木坂46イチの“お嬢様”こと生田が衝撃のランジェリー姿に初挑戦し、グラマラスで女性も憧れる抜群のスタイルを披露。「ここまでの表現をするのは、本当に初めてなので、みなさんがどういう反応をするのか、ちょっぴりドキドキしていますが、とてもステキな作品になったと思うので、楽しみにしていてください!」とコメントしている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R