ホーム エンタメ > 花田美恵子さん、笑顔で結婚報告「温かく見守って」

花田美恵子さん、笑顔で結婚報告「温かく見守って」

2018-12-20 07:50 eltha

 タレントでヨガインストラクターの花田美恵子さん(49)が19日、自身のインスタグラムを更新。かねてより交際していた男性と結婚したことを報告した。

花田美恵子さん (C)ORICON NewS inc.

花田美恵子さん (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 美恵子さんは笑顔の写真を添え「いつも応援してくださる皆さま&公私に渡りお世話になっている皆々様 『女性セブン』さんの報道にあります通り、3年近くお付き合いさせて頂いていた方と結婚しました」と報告。

 「たくさんの心温まるメッセージ、有難うございます」と感謝し「直接、お伝え出来なかった皆さまには、この場を借りてご報告させて頂くことをお許しください。お問い合わせにご対応頂きました皆々様には、深くお礼申し上げます」と詫びた。

 最後は「今後もお互いの家族を大切に、穏やかに暮らしていきたいと思っています」と伝え「温かく見守って頂けましたら嬉しいです」とメッセージ。報告を受けフォロワーからは「ご結婚おめでとうございます。結婚されてもやっぱり可愛いですね」「素敵な事ですね ご結婚おめでとうございますお幸せに」と祝福の声が続々と届いている。

 美恵子さんは2007年に花田虎上(47)と離婚。2009年からは1男3女とともにハワイで第2の人生をスタートした。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ