ホーム エンタメ > 生田絵梨花、美しすぎる“初ランジェリー”姿を解禁 『FRIDAY』で先行公開

生田絵梨花、美しすぎる“初ランジェリー”姿を解禁 『FRIDAY』で先行公開

2018-12-21 06:00 eltha

 人気アイドルグループ・乃木坂46生田絵梨花(21)の2nd写真集(来年1月22日発売・タイトル未定/講談社)から、生田にとって人生初となるランジェリー姿のカットが、21日発売の写真週刊誌『FRIDAY』に先行公開された。

初のランジェリー姿を解禁した生田絵梨花=「2nd写真集」先行カット(撮影/中村和孝)

初のランジェリー姿を解禁した生田絵梨花=「2nd写真集」先行カット(撮影/中村和孝)

写真ページを見る

 今回公開されたのは、薄いピンク色のランジェリーを着けた生田が白いカーディガンを羽織ってソファに腰掛けているカット。スレンダーながらも女性らしいシルエットで、抜群のスタイルが表現された美しすぎる“初ランジェリー”姿を披露。乃木坂46の中でもNo.1お嬢様と呼ばれる生田にとって、初めて"大人っぽさ”を覗かせた1枚となっている。

 本作はミュージカル女優でもある生田の希望も反映され、今年9月にミュージカルの本場といえるニューヨークで撮影を敢行。生田は写真集の撮影を振り返り「ここまでの表現をするのは、本当に初めてなので、みなさんがどういう反応をするのか、ちょっぴりドキドキしていますが、とても素敵な作品になったと思うので、楽しみにしていてください!」とコメントした。

 生田にとって3年ぶりとなる待望の写真集ということで、情報が解禁された先月20日から予約受付が開始されると、各ネット書店で軒並みヒットを記録。公式ツイッター【@erika_newyork】も、乃木坂46メンバーのソロ写真集アカウントでも最多となるフォロワー16.5万人を突破した。各方面からの注目度が高く、まさに“平成最後”の超話題写真集となりそうだ。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ