ホーム エンタメ > 藤田ニコルが語る“世界進出”の夢「名前の由来でもある」

藤田ニコルが語る“世界進出”の夢「名前の由来でもある」

WEIBO(微博)のアカウントを開設した藤田ニコル (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

WEIBO(微博)のアカウントを開設した藤田ニコル (C)ORICON NewS inc.
 モデルでタレント・藤田ニコルが22日、中国最大のソーシャルメディア『WEIBO(微博)』で活躍する日本の著名人らを表彰する『WEIBO Account Festival in Japan 2018』のアフターパーティーに来場し、WEIBOのアカウント開設を発表した。

 ツイッター、インスタグラムともに約240万人のフォロワー数を誇るニコル。「中国へも発信したい」との思いからアカウントを開設し「プライベートなことやメイク、自分のブランド『NiCORON』も載せていきたい」と意気込んだ。

 フォロワー数を伸ばす“コツ”を問われると「当たり前のことしかつぶいていないんですよ。何も考えず計算していないほうが伸びるのかな? きれい過ぎてもダメ。『WEIBO』でも変わらず発信していけたら」と話した。

 中国語は「これから勉強していきたい。話せる言葉を増やしていきたい」と意欲を示した。「ニコル」という名前も「『世界的に活躍して欲しい』という名前の由来でもあるんです」と明かし「親の夢でもあるので、私も日本を飛び出て世界で有名になれるよう頑張りたい」と決意を新たにしていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R