ホーム エンタメ > 紅蘭が第1子女児出産「私のもとに来てくれてありがとうbaby」

紅蘭が第1子女児出産「私のもとに来てくれてありがとうbaby」

2018-12-28 22:05 eltha

 タレントの紅蘭(29)が、きのう27日に第1子となる3564グラムの女児を出産した。28日、自身のインスタグラムで報告した。

紅蘭(C)ORICON NewS inc.

紅蘭(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 紅蘭は「12月27日、無事に3564グラム52センチの元気な女の子を出産しました」と報告。「私は破水から始まったためすぐに入院あとは陣痛まち、、、陣痛が始まってからは7時間5分で出てきてくれたよー」と明かした。

 続いて「上手にでてきたね、頑張ったねbaby!! あなたがでてきてくれた瞬間に色々な感情が溢れ出た 上手く言葉にできないけどとにかくいまは最高な気分」と思いを記した。

 最後は「私のもとに来てくれてありがとうbaby そして私を産んでくれたMomありがとう 10ヶ月間楽しみにしてくれて応援してくださった皆様本当にありがとうございます 沢山の励ましの言葉やアドバイス毎日ほんとに勇気づけられたな 感謝です」と結んだ。

 紅蘭は今年7月にインスタを通じて、2歳年上のラッパー・RYKEY、そして愛犬との写真を添え「Babyの成長と一緒に成長してくれてるリッキーとカーターを見てるのも楽しみのひとつ」と妊娠を発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ